IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

じゃがいも♪

じゃがいも、大好きです。 肉じゃがも、ジャーマンポテトも、フレンチフライも好きだけど いちばん好きなのは ただ茹でて、お塩を少しつけて食べる、熱々のじゃがいも。 バターとかマヨネーズとかじゃなくて つけるのは「塩」です。 いくつでも食べられる気がする。 写真は、先日リトルハンズの復興応援ウィークで買った みれっとファームさんのじゃがいも。 とってもおいしかった!!(*^_^*) 復興応援ウィークは、8月も開催されるようです。https://www.facebook.com/events/619293994756521/