IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ついつい買っちゃう。

旅行のたびにたくさん買ってきて いっぱい持ってるのに 好きなのを見つけるとすぐに買っちゃう 古いレース。 これは、IGELKOTTの近くの森のなか 「む〜あん」さんhttp://muuan.blog.fc2.comで先日見つけました。 どういう作り方のものなのかわからないどころか これはハンドなのかマシンなのかもよくわからない。(^_^;) ただ、デザインや糸の手触りが好きだというだけで ふら〜っと買ってしまいました。 こういうの見てると、旅行に行きたくなる。 蚤の市、行きたいなぁ。