IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ぜったい行けない。(/_;)

原村の自然文化園イベント広場で 夏から秋にかけて月に一回2日間行われている八ヶ岳マルシェ。http://ameblo.jp/haramuralove/ 代表のEちゃんは大学の後輩(ず〜〜っと年下だけど)だし お友達もたくさん出店しているし 場所も自宅の近くだし 行ってみたいんだけど 土日開催なのでぜったい行けない。(/_;) でも、このチラシを預かるたびに Eちゃん、がんばってるな〜。 ワタシもがんばろ〜!って思います。 Eちゃん、一度も行けないけど、応援してるよ〜!!!(@^^)/~~~ 次回の開催は7/20・21 「にんにく祭り!!」だそうです。 Facebookページもあります。https://www.facebook.com/yatsugatakemarche