IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

画像処理 (-"-)

今日、のぶずギャラリーさんでの展示に出すバッグの写真を撮りました。 galleryのページで遠方の皆さんにも見ていただくための写真です。 いつも、撮った写真をパソコンで画像処理して 明るさや色の補正をするのですが 先日パソコンを買い替えたので はじめから入っていたソフトウェアを使ったら 色調補正がどうもうまくいかない。

背景の白を一定にしたいだけなのに 色にばらつきができて、どうしても同じにならない〜(>_<) こんなことに時間を使っている場合ではないのだけれど なんだかこのままでは気持ち悪くていやだなぁ。 いくらなんでも、もう少しちゃんとできるはずだと思うのだけど まだ、どこをどうすればこのソフトがいうことを聞いてくれるのか 発見できません。 う〜ん・・・(-"-)(-"-)(-"-)