IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

新色もできました♪

キツネの柄、マルシェで売り切れちゃったベージュ×オレンジと、新色の黄色×グレー。 両方とも昨日布が届きましたので、さっそく今日、バッグを作りました。 3色揃えて、岐阜の「のぶず」さんhttp://www.nobus.jp/Gallery/FeatureExhibition/index.htmlに持って行きます。(*^_^*) さて、このあとは、明日、急ぎのオーダーをいただいているバッグを作って 来週前半は、がまぐちを作ります。 時間のあるかぎりがまぐちを作って、木曜日には搬入、金曜は初日です。 搬入と初日だけは岐阜に行きますので、来週金曜日(5/24)はIGELKOTTはお休みです。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 5/25(土)からは通常通り営業させていただきます。