IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

やってみたい!!

友人がフェイスブックで紹介していたのを見て これはぜったいおもしろいに違いない!!と 即刻アマゾンでポチッとした本。 今日届いたばかりで まだちゃんと読んでいないのですが やっぱり、おもしろそう!! 古い平屋に素敵な住み方をしているお家の写真集です。 こんなことしてみたいなぁ。 今週、火曜水曜と1泊で弾丸ツアーに行くつもりなので そのとき持っていって 電車の中でゆっくり読みます。(*^_^*) スマホなどで見てくださってるかた この写真、横に寝ちゃってますよね。(^^ゞ 古~~いEOS Kiss で撮ったのですが どうやら勝手に写真の縦横を決める機能、このカメラにもついてるようです。 そんなややこしいモン、つけんといてほしい・・・(笑)