IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ワークショップでした。

本日、モチーフ編みのワークショップでした。 ・・・が、写真を撮り忘れました。 あ~~~しまった~~~ なので、ワタシが用意した 「モチーフ編みを少し、でできる小さなこもの」の写真でご勘弁ください。 ワークショップは定員いっぱいの6名様がご参加。 みなさん、ものすごい集中力で、わき目もふらずに編んでおられました。 そして、次のステップとして 「モチーフをつなぐ」のワークショップを、2/4(月)に開催することに決定。 それまでに自分の作りたいものに必要な枚数のモチーフを 編んでくることになりました。 ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!
コメント欄にスパムコメントが多数書き込まれるので、画像認証をつけさせていただきました。 コメントをいただくとき、少しお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m