IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

中も楽しい♪

風のマルシェに持っていくバッグの制作は 今日はちょっとお休みして がまぐちをもう少し作っています。 写真では大きさがわかりにくいですが これは手のなかにおさまるくらいの小さな小銭入れ。 がまぐちの布は表布も大事だけど 内袋の布もいっしょうけんめい選んでいます。 表の布とテイストがちゃんと合っていて でも、開けたときに「!」って楽しい気分になるようなもの。 表の布はいっしょでも中がちがうものも作っていますので マルシェでがまぐちをごらんになるときは ぜひ開けてみて、内布も見てくださいね。(*^_^*) 11/2(金)~11/4(日) 風のマルシェvol.3 に参加させていただきます。 詳細は「風のマルシェ」ブログにて⇒http://kazemarche.jugem.jp/