IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

草間彌生展

松本で開催されている草間彌生展「永遠の永遠の永遠」に行ってきました。 バッグのお仕事がいろいろあわただしい時期なので、行けないかな~と思っていたのですが chikoさんから「一緒に行かない?」と誘っていただいたので 「これは見ておきなさいという天の声だ!」と勝手に解釈して、行ってまいりました。(*^_^*) 感想?  やっぱり切ないなぁ、草間彌生。 10年前に同じ松本市美術館で開催された「魂の置きどころ」を見たときも同じことを考えたのですが ワタシにとっては 草間彌生さんの作品は「生まれて来てしまったことの切なさ」です。 このハデハデなモノを見て、なんで切ないんだか、自分でもよくわかりませんが・・・(^^ゞ ところで、今、携帯電話が不調により、携帯メールの送受信ができません。 お手数をおかけしますが、メールでのご連絡はPCメールまたはこのHPのメールフォームよりお願いします。m(__)m 携帯電話での通話はできますので、お電話は今までどおり、どうぞ。 携帯メールは2・3日で回復する予定です。