IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

初めて作ってもらいました♪

バッグを縫って売っているだけの小さな仕事でも たまには、名刺が必要なこともあります。 今までは、パソコンで自分で作って、プリントアウトしていたのですが 先日初めて、デザインも含めて発注して作ってもらいました。 それが、今日、できて来ました~♪ やっぱり自分で作るのとちがって 細かいところがきっちりキマッテいて、かっこいい! かなり、名前負けじゃなくて「名刺負け」しております・・・(^^ゞ そして、名刺を作ってくださったJさんにいただいた栗のケーキ。 生地がほろほろしていて、こっくりした栗がゴロゴロ入ってて 本当においしかったです。(*^_^*) Jさん、ごちそうさまでしたっ!! そして、名刺、ありがとうございました。m(__)m