IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

終了しました。

3日間のオープンアトリエ、本日で終了いたしました。 思いがけず、たくさんのお客さまにおいでいただき ありがとうございました。 店内営業および作業場のご案内は、ワタシひとりでおこなっておりましたので お客さまの込みあった時間帯には すべてのお客さまにじゅうぶんな対応ができなかったこともあったと思います。 せっかく来ていただいたのに、ほとんどお話させていただけなかった方もいて 申し訳ありませんでした。 もし、またの機会がございましたら お近くにいらっしゃったときには、いつでもお立ち寄りください。 ふだんの静かでまったりしたIGELKOTTで ゆっくりお話しさせていただけたらうれしいです。 そしてateliers Vent の陽子さん、3日間の出張カフェおつかれさまでした。 陽子さんのおかげで、お客さまにたくさん喜んでいただけました。 ありがとう!!!