IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

こちらもほぼ完売。

オープンアトリエ2日目。 今日もたくさんのお客さまに来ていただき ありがとうございました。 早い時間に一度来たけれど、車がいっぱいだったから・・・と 夕方になってから出直して来てくださったかたも何人もいらっしゃって 駐車場が準備不足でご迷惑をおかけしました。m(__)m おかげさまで、ハギレも今日でほぼ完売しました。 ateliers Vent の出張カフェhttp://ankeda.blog64.fc2.com/blog-category-13.htmlも、今日のメニュー カボチャのプリン・チョコとバナナのショートケーキは、どちらも完売。 本当にありがとうございました。 ショートケーキの写真はFacebookページ https://www.facebook.com/pages/IGELKOTT-handmade-bags/145327178871125 にUPしました。 よろしかったらご覧ください。 明日はオープンアトリエ最終日。 みなさんのお越しをお待ちしております。(*^_^*) 明日のカフェスイーツは、何かな~♪