IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

お気に入りのブログ

世界的に超有名なブログらしいので、知ってる方も多いでしょうが ワタシも好きです、このサイト。⇒⇒⇒http://www.thesartorialist.com/ 道行く人のファッションスナップのブログだから 写っている人のファッションはもちろん素敵なんだけど 写真としてもなんていうか、ピッとしていて、とても好き。 ネットの世界に興味のない、でもファッション好きの 美容師Aちゃんに見せてあげたくて アマゾンで本まで買ってしまいました。 本はAちゃんの美容院に置いてもらって 髪を切りに行ったときにワタシも見ようという魂胆です。(^^ゞ ちなみに今いちばん好きな写真はこれ。http://www.thesartorialist.com/photos/on-the-street-east-11th-st-new-york/ 自分にないものを求めるのか、中身がおっさんなのか・・・(笑)