IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

オープンアトリエ

マップです。お入り用の方はIGELKOTTまで。        遠方のかたはメールでご連絡くださればお送りします。

少し先の話ですが、9/15(土)~9/17(月・祝)の3日間 「オープンアトリエ」というイベントに参加します。 八ヶ岳南麓に工房を持つ作家さんたちが作っている 「おらんうーたん」というグループのイベントなのですが 今年は「おらんうーたん」メンバー以外の参加も可となったので 参加させていただくことにしました。 それに合わせてIGELKOTTのデッキでは 3日間だけのカフェもOPENします!! カフェは、春の「風のマルシェ」でも好評だった ateliers Ventさんに出張カフェをお願いしています。 みなさん、ぜひ、あそびにおいでくださいね。(*^_^*) 「オープンアトリエ」についての詳細はこちらをご覧ください。⇒⇒http://yatsugatake-art-craft.jp/open/open-atelier.htm#about