IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ちいさな宇宙

北杜市のギャルリーアビアントで開催中の「彫金と陶」展。http://homepage2.nifty.com/gabient68/ 彫金の竹内さんと陶の水野さんと、おふたりの作品展です。 竹内さんのシルバーアクセサリーを見たくてうかがったので 水野さんの陶の作品については何も知らずに行ったのですが おもしろかったです!! ちいさなオブジェというかシチュエーションというか 世界の片隅みたいなところを陶で形にしたような作品たち。 細かいところには竹内さん作の金属の部品が組み込まれていたりして ひとつひとつの作品が それぞれのちいさな宇宙にひっそりと浮かんでいるようでした。 シルバーアクセサリーも、もちろんとても繊細で素敵でしたよ~。(*^_^*)