IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ちまちまスイッチ

昨日、不本意ながら ウリボウだったハリネズミを もう一度やり直し。 ステッチをほどいて 針を毛糸で植えたらどうかな。 あ、なかなかイイ感じかも・・・ けっこう手間がかかります。 でも、がんばる・・・ 途中でランチにお出かけしたりしながら ちまちま植毛。 半分できた♪ さらにちまちま・・・ ちまちま・・・ ちまちま・・・ ちまちま・・・ * * * 植え続けること、まる一日!! 完成しました。\(^o^)/ ここまでびっしり植えることもなかったような気もする・・・ でも、スイッチ入っちゃうと 止まらないんですよね~(^^ゞ ひさしぶりに ちまちまスイッチ全開の日でした。