IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

風のマルシェ はじまりました!

風のマルシェ、初日。 朝11:00のOPEN前からたくさんのお客様においでいただき 一日中にぎやかで、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。 おいでいただいた皆様、ありがとうございました!! イベント初日はいつもバタバタしていて、写真をとる余裕がないので 今日は、カフェブースのお手伝いに来てくれていたKちゃんにお願いして OPEN前後の会場風景を撮ってもらいました。(Kちゃん、ありがと~!!) gallery のページにUPしましたので、よろしかったらご覧ください。 マルシェはあと2日間。 みなさん、ぜひおでかけくださいね! 今日の写真は、ワタシも買いたいな~と思っているモノ。 マルシェで販売中です。(*^_^*)