IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

薔薇も、来ました。

いよいよ、明日から3日間、「風のマルシェ」http://kazemarche.jugem.jp/を開催します!! 今日はそれぞれのブースのセッティングとディスプレイ それから、デッキのテント設営。 デッキはカフェ・スイーツ部門の会場となるので 雨対策に大きなテントを張りました。 ブルーと白のストライプでマルシェ気分満点~♪ これで、雨が降っても ゆっくりお買い物をして召し上がっていただけます。(*^_^*) そして、ワタシを含め出展者も楽しみにしていた、コレ⇒⇒⇒ AtelierMARさんの、生花の薔薇、いろいろ!! 全部和バラで、それぞれに和風の名前がついているそうです。 明朝、梱包がとけてディスプレイされるのがたのしみっ! きっと、会場がとても華やかになると思います。 ぜひぜひ、足をお運びくださいね!!