IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ニワダヨリ・サクラダヨリ

今朝の庭です。ピカピカのいいお天気です。いろんなものがにょきにょき出てきました。桜も一気に咲き始めました。 どちらの写真も、クリックで大きくなります。 IGELKOTTの桜は背が高くて、上のほうにばかり花をつけるので 咲いていてもあまり気がついてもらえないのですが それでも毎年ちゃんと咲いてます。

金曜日からのマルシェで新しい柄のバッグを見ていただこうと 今、作っています。 花柄じゃないプリントは、新柄では久しぶりかも。 しかも大好きな大胆大柄。 色も大好きな組み合わせ。 作っていてワクワクします。(*^_^*)