IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

クリスマスの始まり

今日はとても寒かった~。(>_<) ストーブつけっぱなしはもったいないから 少し部屋があたたまったら消してみるんだけど みるみるうちに室温が下がってしまって けっきょくほとんど一日中ストーブをつけていました。 さすが、冬至~(*_*) そして明日が祝日でそのままクリスマスまで3連休だから もう、気分は明日からクリスマスですね。 明日の夜は、IGELKOTT近くの「美ら時間」さんでボサノバ・ライブがあります。 ワタシも聴きに行きたいので 明日は4時30分にて閉店させていただきます。 ニコニコ展終わって今月はちょっと緩んでます。 早じまいが多くてごめんなさい。m(__)m