IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

八ヶ岳マルシェ@あらま

↑クリックで大きくなります↓

いつもは長野県原村の自然文化園で行われている 月一回の八ヶ岳マルシェ。http://ameblo.jp/haramuralove/ 今月は明日11/19(土)に 山梨県北杜市長坂町の 「おどるおやつ屋 あらま」 で開催されます。 マルシェの主催者Eちゃんも 「おどるおやつ屋 あらま」さんも 日ごろお世話になっている大好きなお友達。 おまけに今回はIGELKOTTからすぐ近くの長坂町での開催とあって 他にもお友達が何人か出店してる~。 これは、絶対行かなきゃ!!ってことで 朝一番にちょっとだけ行かせていただくことにしました。 なのでIGELKOTTは明日は1時間遅れの11:00開店です。m(__)m 12/8の手作り石鹸のワークショップhttp://igelkott.jp/muscat2c/をお願いしているUraraさんも、出店されます。 おいしいモノもいっぱいありそうなので みなさんもぜひお出かけくださいね~(@^^)/~~~ 11/19一日だけの開催です。