IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

本日のカワイイ!!!

ちっちゃいフェルトのマトリョーシカです。大きいコでも身長5センチ弱。 でも、ちゃんと顔に表情があって、模様もひとつひとつ違っていて、これはもう、文句なしにカワイイ!!! じつはこれ、いつもカワイイものを作って見せてくださるKさんに「なにかワークショップを」とお願いしていたら 「こんなの、どうでしょう?」と持ってきてくださったサンプルです。 さっそく、11/17(木)に、ワークショップをお願いしました。 革ひもをつけたり、マルカンをつけたりして、アクセサリーやキーホルダーにできます。 詳細はまた後日お知らせしますが、一日でも早く、この写真をお見せしたかったので、今日、フライングでUPしました。 後ろ姿もカワイイです。(*^_^*)

10/22(土)・10/23(日)は勝手ながら17:00で閉店させていただきます。           ご来店予定の方はお早めにお願いします。m(__)m