IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ドッグタグ

友人の美容師Aちゃんちのアジャラ。 いつ行っても熱烈歓迎してくれるのですが お店には入っちゃいけないことになっているので 美容院にお客で行ったときは 「ちょっとだけいいよ」って言われると、大急ぎで駆け寄ってきて ちょっと撫でてもらったら、また大急ぎでお店から出ていきます。 昨日はドッグタグをプレゼントしたので、 お家のほうで写真撮影。 このタグ、真鍮製で名前や電話番号を刻印してあるもので IGELKOTTでオーダーできます。(1.500円) つまり、アジャラはモニター兼モデルなのでした。(*^_^*)