IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

昨日食べたモノ

昨日のチャリティイベント。 とりあえずはタコ焼き。 おいしかった~。ホントにおいしかったです。 あと、カレーライス食べて、豆乳ババロア(?)もらって食べて お餅つきがあってきなこ餅食べて ヒトが食べてるコロッケを横から一口味見して 帰ってきてから、お持ち帰りしたプリンも食べた。 レモンのシフォンケーキをワンホール買って 「みんなで食べよ~ね。先に食べてていいけどワタシの分残しといてね。」 と言ったのに、気がついたらひとかけらもなかった。(/_;) そんな一日でした。 ・・・小学生の作文かっ!!(笑) オトナなイベント報告はまた明日。(@^^)/~~~