IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

たこ焼き♪

先日から何度もお知らせしている、明日のチャリティイベント。http://igelkott.jp/banana/20110704232315.html 体験コーナーのお手伝いとか ほんのちょびっとだけ自分もなんかしたりとか(笑) いろいろ楽しみはあるのですが もうひとつ楽しみにしているのは、びわっちさんのたこ焼き♪ びわっちさん、関西出身らしいので ひさしぶりにちゃんとしたたこ焼きが食べられます。(*^_^*) この辺でもたこ焼きは売ってるんですが、やっぱりちょっとちがうんですよね~。 (関東方面のたこ焼き屋さん、ごめんね。) 他のお店も、食材がオーガニックだったりして おいしいものがたくさんありそうなので お近くの方は是非どうぞ。 わ~い、明日はたこ焼き~♪\(^o^)/
そんなワケで、IGELKOTTは明日7/24(日)は、勝手ながらお休みさせていただきます。 m(__)m