IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

カーティス・クリーク

昨日、山の写真を撮っていて危うく遅刻するところだったランチは カーティス・クリークさんhttp://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006896604/でした。 ブルゴーニュソースのハンバーグランチ、おいしかった~。(*^_^*) そして今日、Hさんが「ご飯食べに行こう♪」と誘いに来たので また、今日もカーティス・クリークさんへ。二日連続~。 そして今日もハンバーグランチ。 でも、トマトソースにしました。 トマトソースもおいしかったです。(*^^)v 写真は入口ドア横の壁のきれいなステンシル。 あわてて撮ったのであまりうまく撮れてないけど・・・ おまけに、2回も行ったのに、写真はこれ1枚だけ・・・m(__)m ご飯食べに行くと、食べるほうに忙しくて、いつも写真撮るの忘れます。(^^ゞ