IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ご報告

IGELKOTT OPENの頃からずっと みなさんにご協力いただいているはぎれチャリティ。http://igelkott.jp/banana/20090824201401.htmlhttp://igelkott.jp/banana/20090928231707.html 今日、瓶の中のお金を数えたら 9.855円もありました。 もともと、途上国の女の子に・・・ということで始めたのですが 東北関東大震災の被災者の方々への義援金にしたほうがいいのでは・・・ と迷いました。 でも、日本で地震があったからといって 途上国の女の子たちの状況が変わったわけではないし そちらにもお金が必要であることに変わりはないので やはり、当初の予定通り、財団法人日本フォスター・プラン協会の 「途上国の女の子に笑顔を!」キャンペーンに送らせていただくことにしました。 みなさん、ご協力ありがとうございました。 そして、あらためて、それと同額の9.855円をIGELKOTTから 日本赤十字社東北関東大震災義援金として送らせていただきます。 これで、ワタシもすっきりしました。(*^_^*) ガーデンピックhttp://igelkott.jp/banana/20110327223245.htmlも たくさんの方が欲しいと言ってくださるので こちらは1本200円で、チャリティ継続中。 かなり減ってきたので、ただいま追加で製作しています。 当分続けますので、ご協力いただけるとうれしいです。 はぎれチャリティも、これからの分は 震災被災者の方々への義援金として続けますので こちらもよろしくお願いします。