IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

NEW OPEN!!

IGELKOTTの近くに3/11にOPENしたGreen Cafeさん。http://greencafe.della-nagoya.jp/ 名古屋から来られたオーナーさんは、ワタシの高校の同級生Yクンのお友達で JAJAというジャズバンドのファン仲間だそうです。 「近くにOPENするからヨロシク」とYクンから連絡をもらっていたので 今日、お昼ご飯を食べに伺いました。 その時にいただいたチラシがコレ。← お、3/20にJAJAのライブがある!(^O^) と思ったら、日曜日でIGELKOTTも営業日だから、行けない。(;_:) すると、オーナーさんが「ライブは、計画停電の時間との調整で2時間ずつ遅くなります。」 と、いうことは最終回は・・・19:00から。 じゃあ、閉店後に急いで行けば間に合う!!\(^o^)/ Yクン、おススメのJAJAのライブ、聴きにいくからね~!!(*^^)v