IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

こんな時こそお花でしょ~!!

いろんなことが節約モードだし もう3月も後半なのに、あいかわらず寒いし 外はやっと雪がなくなったけど、まだまだ冬景色だし・・・ ちょっとお店の中を気分転換~♪と思って、昨日、花の苗を買いました。 適当な大きさの植木鉢がなかったので 例の使い道のなかった大きな空き缶http://igelkott.jp/banana/20110310225120.htmlの底に穴をあけて植えました。 寄せ植え用の花苗なんで買い慣れないから ついつい無難な合わせかたになってしまって、ちょっと反省。(^^ゞ でも、好きな空き缶をうまく使えたので、ご満悦♪♪(*^_^*) お客様にも、少しは春気分を味わっていただけるといいな。 ついでに、外の風知草の大鉢も クリスマスツリーを解散して、トリさんをくっつけました。 その写真は、また明日~。(@^^)/~~~