IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ひとりでゲーム♪

一昨日コンビニで買ったストーブをつける用のマッチ。   この桃柄は新発見♪

作業場のストーブのための灯油は、赤いポリ容器で18リットルずつ買います。 今、残りが2/3くらい。 いろんなものの買い占めが始まっているらしいので あまのじゃくを起こして この手持ちの灯油でどこまで持ちこたえられるか、やってみようと思いました。 とりあえず今日は、厚着作戦~。 真冬に着るような厚手のセーター&ソックス2枚履きで ストーブ使わず。\(^o^)/ 明日は寒くなるようなので、今日のようにはいかないでしょうが できるだけ工夫して、少しの使用で済ませるゾ。 3月末まで灯油を買わずにすんだら、ワタシの勝ちです。(誰に勝つんだ?) でも、風邪をひいたら、私の負け。(誰に負けるんだ?) 電気メーターが室内にもあれば 節電もゲームみたいでおもしろいのに・・・