IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

お仕事+リフレッシュ+INPUT

こんな大邸宅で・・・

細部も凝っていて面白くて・・・

中ではこれをやってます。

昨日、今日と2日間、店をお休みさせていただいて、東京に行ってきました。 土曜日午前中に手芸用品関係の仕入れその他のお仕事を済ませて 午後からは高校時代の同級生が集まって、ボウリング→もんじゃ焼き→カラオケと、盛りだくさんの大騒ぎ。 夜、mobileのページに何かUPしようと思っていたのですが、ホテルの部屋に入った途端に爆睡してしまいました。m(__)m ふだん体を動かしてないから、ボウリングがけっこうコタエル・・・(笑) 今日は午前中、東京都庭園美術館で開催中の「20世紀のポスター[タイポグラフィ]展」http://www.teien-art-museum.ne.jp/index.htmlを見てきました。 もちろん展覧会もとてもよかったけど、この美術館は旧朝香宮邸をそのまま美術館にしたもので、建物自体が見る価値あり。 館内は撮影できないのでお見せできなくて残念ですが、隅々の細かな装飾や室内の照明器具なども凝ったデザインのものがいっぱいで 展示は見なきゃいけないし、建物の細部も気になるし、ここに行くといつも、キョロキョロ忙しいワタシです。(@_@)