IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

おいしいものを手土産に

IGELKOTTから車で5分くらいのところにある 「ハム日和」さん。http://ham-biyori.com/ 手作りハムのお店です。 このあたりでは、みんな知ってるおいしいハム屋さん。 今、ひとっ走りお買い物に行ってきました。 写真は生ベーコンのスライスとレバーのハム。 今日は、これを持って Aちゃんのお家に夕飯をご馳走になりに行きます。 なので、diary更新が思いっきり早め。(笑) そういえば、はじめて「ハム日和」でネット検索したとき プロ野球チームのファンクラブが出てきてびっくりした。(@_@) 近頃は上記のハム屋さんがいちばん最初に出てきます。