IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

この中に

写真やメールなどのデータをパソコンの中に置いておくと すぐにいっぱいになってしまうので 今必要ないデータはこういうの(→)に移しておくとよい・・・ と教わったのでそうしています。 こんな小さいところにいろんなものが入る入る・・・ それこそ「アホほど」入りますね。 「そんなん、当たり前やんか」と言われるようなことでしょうが これを使うたびに、毎回 「なんでこんなにいっぱい入るんやろか?」と不思議です。 でも、それならはじめからこれをいくつか パソコンの中に入れておいてくれればいいのに・・・とも思います。 だってこれ、失くしそうでこわいんだもの。