IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

これが こうなって・・・

これが・・・

こうなって・・・

こんなバッグになりました。

ココカラ展のための新しい試み。IGELKOTTオリジナルのプリントです。 まず向かって左の写真は原画。白い紙の上に黒い生地を貼って模様を作りました。とてもちまちました作業でした。(笑) 真ん中はそれをプリントの業者さんにシルクスクリーンで生地にプリントしてもらったもの。 そして左の写真が出来上がったバッグです。今回、生地をいろいろに変えて5個作りました。 生地の素材や色を変えたり、インクの色を変えたりすることで ココカラ いろんなバリエーションを作っていけるかな~と楽しみにしています。 生地の模様に名前をつけなければいけないのですが、ごく簡単に覚えやすく、『BOOKS』としました。