IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

苦手分野

昨日の朝

今日の夕方

ここは地名が大泉町というだけあって 湧水もたくさんあるところで その分湿気も多いようです。 そのせいか、白いはずのデッキが ずいぶん黒くなってしまいました。 泥と苔とカビと・・・ いろんなものがくっついているようです。 梅雨も明けたことだし 一度きれいにお掃除することにしました。 が・・・ デッキブラシでゴシゴシこするのはけっこう力がいります。 「チカラシゴト」って最も苦手な分野です。(泣) 一度に全部やろうとするとしんどいので少しずつ・・・ ちょっとやっては休み またちょっとやっては他のことをしたりして 昨日と今日とでこれだけ進みました。 もうちょっとがんばって 明日で全部片付けよう!!