IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

完了~!!\(^o^)/

今日はいいお天気でとっても暑かった!! のですが、がんばってデッキのお掃除、完了!! こんなの、力のある人だったらものの1時間くらいでやっちゃうんでしょうけど、非力のワタクシ、3日かかりました。(汗) とちゅうで嫌になってくると 「失業したスモウトリ」とか「腹ペコのラグビー選手」とかが偶然通りかかって アルバイトしてくれたらいいのにな~なんて考えながら・・・バイト代はもちろん、特大オムスビ(笑) では、きれいになったデッキをごらんくださ~い!! お掃除したワタシ、えらいでしょ?(自賛モード・・・) 追記 バイトは「練習好きのカーリング選手」も可。(笑)