IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

● 改装中

新しく工房とショップになる建物の改装が始まっています。 前の方はとてもていねいに使っていらっしゃったので、 ごらんのとおり、建物自体はきれいなのですが、 住居だったものなので、工房や店舗にするにはやはり内装を変える必要があるのです。 工事が始まった今になっても、 どんなふうになるのか、私にはいまだよくわかっていません。 一人前に、ああしたい、こうしたいとは言うものの、 まわりの人々に何もかも助けていただきながら、物事は進んでいきます。 せめて自分のできることは、一生けん命しなければ...。 とりあえず...バッグ、作ろう。