IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

オープンガーデンでフルーツパンケーキ♪

先日このdiaryでご紹介した野わけさんのオープンガーデンhttp://igelkott.jp/banana/2873082に 今日、雨の隙間を縫ってうかがいました。 雨の予報をものともせずに出かけたのは このデラックスなフルーツパンケーキをどうしても食べたかったから。 美味しかったですよ〜♪ そしてお庭をみせていただいているあいだやんでいた雨が パンケーキを食べているあいだに降り出して 食べながら散々おしゃべりしたあと、帰るときにはまたやんでいる、という 素晴らしいタイミングの良さでした。 お庭に咲いていたいろんな種類の薔薇の写真も 少しですがよろしかったらご覧ください。(*^_^*)