IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

今年のミモザ

今年もミモザが届きました。 切り花はふだんあまり買わないのですが、ミモザだけは特別。 この時期いつも、通販で買っています。 そろそろ春が待ち遠しい季節の、年に一度の贅沢です。 と言っても今年は雪がほんとうに少なくて、あんまり冬にもうんざりしていないので もうすぐ春だぞ〜っていうウキウキ気分も、それほどではないんですけどね。 でも、ミモザの花を見るとやっぱりちょっとうれしいです。 みなさん、もうすぐ春ですよ〜。(*^_^*) ついでに過去のミモザ写真も、よろしかったらどうぞ。 去年は写真撮らなかったみたいですので3年分です。 2015年http://igelkott.jp/banana/2377110 2016年http://igelkott.jp/banana/2538555 2017年http://igelkott.jp/banana/2668300