IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

おはなしがきこえる

風のマルシェまでもうあと1週間あまり。 毎日せっせと作っていたバッグも、そろそろ数は揃いつつあります。 ちょっと安心したので、なにか違うものを作りたくなりました。 こんなふうに出展用のバッグの目処がついて、少し気持ちが落ち着くと 手間がかかって、うまくいくかどうかわからなくて いつもと違うややこしいモノを作りたくなるんですよね〜。(^_^;) 今回は絵本みたいなバッグを作ってみようと思いました。 物語の舞台みたいで、でも生き物はいなくて 見る人が好きなように生き物を登場させて物語を想像できる景色。 で、作っていたらこんな景色になりました。 どうでしょう? おはなしがきこえますか?