IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

秋冬の赤ボーダー

tel youさんのバッグが入荷しました。 tel youさん自ら織元さんに発注して生地から織ってもらって作った tel youさんのこだわりがいっぱい詰まった、特別なボーダーです。 ボーダーって夏のイメージだし、IGELKOTTではあまり扱ったことがないし・・・ と思ったけれど、実際に持ってみると、これが!めっちゃかわいいんです♪ とくにおすすめは赤。 赤×白じゃなくて赤×ベージュで しかも真っ赤じゃなくてちょっと朱色っぽい赤で ボーダーの幅が微妙にランダムになっていて 絶妙にオトナが持ってカッコイイバッグにできています。 大きさも形もいろいろ届いていますので ご来店の際にはtel youさんの赤ボーダーを 騙されたと思って(笑)持ってみてくださいね。 鏡をごらんになったら、きっと「かわいい!」って思うから。(*^_^*)