IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

2個目はハンドペイント

ダーニングマッシュルームは 去年買ったのを持っているのにhttp://igelkott.jp/banana/2666657 ハンドペイントのとってもかわいいのを見つけて 思わず2個目を買ってしまいました。 だって、これは買わずにいられないでしょう? どうやら、ワタシはこういう素朴なハンドペイントに弱いらしく ちょっと見回しただけでもほらほら出てきた・・・ きっと探せばもっとあります。(^_^;) トールペインティングほど上手じゃなくて もっとシンプルで素朴なこのペイントには ほんとうはなにか名前があるのかなぁ。