IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

おつかれさま&デッキの塗装

お盆の連続営業が昨日で終わりました。 今年もたくさんのお客さまにご来店いただき ありがとうございました。 ひさしぶりににお会いできたお客さまもたくさんで 楽しい毎日でした。 そして昨日の夜はいつものアイリッシュパブhttp://www.pub-bullbear.comで 自分に、おつかれさま♪ パブの夫妻や居合わせたお客さまとも 「おつかれさま!」を言い合って ひさしぶりのチキン&チップス、やっぱり美味しい! ポテトはかなり食べちゃってから写真撮ったので ずいぶん減ってますが・・・(^_^;)

そして今日はデッキの塗装。 ずいぶん痛んでいたので ほんとうは今月初めに塗るつもりだったのですが 自分の都合やらお天気の都合やらで なかなか作業できず、今日やっと決行しました。 いちどに全部は塗れないので今日は半分だけ。 とりあえず、今度の金曜日までに乾いてくれなくては困る 店への進入路を先に塗装しました。 お天気が保てば、明後日あたりには 乾いたところにデッキのテーブルや椅子を動かして 残りの半分を塗ろうと思っているのですが どうかな〜。雨、降るかな・・・ できれば降りませんように。