IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

いよいよ明日からマルシェです♪

いよいよ明日から風のマルシェvol.14が始まります。 今日は搬入と会場設営。今回のIGELKOTTのブースは↑↑↑こんなふうになりました。 明日から3日間、みなさまをお待ちしています。 お天気も上々のようです。ぜひ遊びにおいでくださいね!! 今回の会場は土足禁止です。 スリッパはご用意しておりますので、入り口で履き替えていただきますよう ご面倒をおかけしますが、ご協力をお願い申し上げます。m(_ _)m あっ!!それからもうひとつご注意。 名称に前回と同じ「女神の森」がつきますが、前回とは違う場所ですのでおまちがえなく。 小淵沢の道の駅のところの信号をアウトレットのほうに向かって少し行ったところ左側の建物です。 道の駅からアウトレット方面ですよ〜!! そしてちょっとだけフライング♪ 今回ご用意したバッグの写真を一部ですがgalleryのページにUPしました。 よろしかったらご覧ください。リンクこちらからです。⇒https://www.flickr.com/photos/igelkott2009/albums/with/72157675545343871 このページ上部のgalleryのところからも飛べます。
********** 風のマルシェvol.14 5/11(金)~5/13(日) 山梨県北杜市小淵沢町 女神の森ウェルネスガーデンにて開催。 詳しくは 風のマルシェFacebookページ https://www.facebook.com/kazemarche/ をご覧ください。 **********