IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

ついでにお花見

先日映画を観に行った塩尻で車を運転中に、なんだか大きな桜の木が見えるな〜と思って寄り道してみたら 塩尻市役所の前庭にど〜んとものすごく大きな枝垂れ桜の樹がありました。 ちょうど満開で、思いがけずお花見させていただきました。(*^_^*) この春はなんだか行った先でたまたま咲いている桜をついでにお花見することが多いです。 今年はタイミングがいいのかな。 せっかくだから樹の大きさがわかる写真もどうぞ。 そして突然ですが、明日はIGELKOTTのデッキで某美人陶芸家さんのミニシークレットセールがありますよ〜♪