IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

おやつとやまねこ

尾道でひとつだけ、ワタシが行きたいとリクエストしたお店がココ。 尾道駅のすぐ近くにある「おやつとやまねこ」っていう名前のプリン屋さんです。 インターネットで見た店頭の写真がとてもかわいかったので、ぜひ行ってみたかったのです。 そして買ったプリンもこんなカワイイ容器に入っていました。 牛乳瓶の小さいのみたいなガラス瓶。しかも猫のイラスト入り♪ 輪ゴムでくっついているお魚の醤油入れにはレモンソースが入っています。 このプリンはカラメルソースがなくて、その代わりにこのレモンソースをかけて食べるのですが これがまた、さっぱりして美味しかった!! 空き瓶? 食べたあとの空き瓶はもちろん持って帰ってきましたよ〜。 きれいに洗ってとってあります。(*^_^*)