IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

台風なのだよ。(^_^;)

台風一過、今日は青空の八ヶ岳でしたが みなさんのところはいかがでしたか? 台風の被害に遭われたかたにお見舞い申しあげます。 写真は昨日の朝。 雨が強いので散歩はやめようと思っていたのに 「行く!」と玄関でがんばるので しかたなくレインコートを着せて行きました。 雨もレインコートも気に入らなくて不機嫌なまま帰ってきたところです。 気に入らないと言ったって、台風なのだよ。 わたしにだってどうしようもないのだよ。(^_^;) このあと、きっとゼロだろうと思っていたお客さまが 意外にも続々ご来店くださって 雨が時折強いほかはふだんどおりの日曜日だった昨日でした。