IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

おしゃれな大人のマーケット27

今日から始まった大阪のキタノヴィレッジさんのイベント「おしゃれな大人のマーケット27」に 手芸材料を出品させていただいています。 会場は大阪府の南端、海と山とがくっつくあたりの、阪南市貝掛というところです。 IGELKOTTの手芸材料のほかにも、センスの良いお洋服や雑貨がたくさん並びます。 目の前に海が広々と見渡せる気持ちの良い会場で、楽しくゆったりとお買い物ができますよ〜。 ぜひぜひ、お出かけくださいませ。(*^_^*) 3月23日~3月26日の開催です。場所や時間など詳しくはコチラ⇒https://www.facebook.com/events/171475286702421/?active_tab=about 写真は「おしゃれな大人のマーケット27」フェイスブックページよりお借りしました。