IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

咲いてからも伸びる。

ムスカリの水栽培、日差しが春らしくなるにつれて 花茎が伸びてきました。 初めは低いところで咲いていたのですが 咲きながらどんどん伸びて 花がガラス容器から飛び出すようになりました。 花って咲いてからも背が伸びるんですね。 今まで気がつかなかった・・・ 遅れていた白い花もそろそろ咲き出しました。 こっちももっと伸びるのかな。 勝手ながら明日2/25(土)は 午前中お休みとさせていただきます。 13:00 OPEN です。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが どうぞよろしくお願い申しあげます。