IGELKOTT past diary

2009/01/09-2019/07/31

バターケーキ♪

大阪のキタノヴィレッジさんhttps://www.facebook.com/the.kitanoshop/?fref=nf&pnref=storyからバターケーキが届きました。 キタノヴィレッジさんではときどき美味しいお菓子を販売されていて 遠くて買いに行けないのでいつも指をくわえて見ていたのですが 昨日フェイスブックで「たくさんあるよ〜」と投稿されていたので 「チャンス!!」とばかりに無理をお願いしました。 届いたバターケーキはいちご、ゆずと白あん、いちじくとクルミの3種類。 作っておられるのは「焼き菓子owl」さんhttp://chikoowl.exblog.jpというかたでした。 いちごのとゆずと白あんのと、さっそくおやつにいただきました〜。美味しかった!! いちじくとクルミは明日のおたのしみ♪